昨日は14時‐18時までチームミーティングを開催。その後、18時‐21時まで練習。結成後、初めて全員集合となった。ミーティングでは様々な議題に、多くの意見が出て濃い時間だった。活動方針、年間予定、SNSの運用にいたるまで色々。我らGRAY FOXはオープンでクリーンなチームでありたい。
練習はバスケの初心者もいるから、全員で基礎練習から積み上げることに。まずは走り込みやチェアスキル。そして1on1や20n2ドリルを徹底的にやり込んだ。改めて真剣に基礎練習したのは何年ぶりだろう?(笑)すごく楽しい時間だった。でも今日は筋肉痛がツライ〜(苦笑)

2on2ドリル
それと、SNS用の撮影会もした。まずは、7月4日の天皇杯1次予選に向け、急ピッチでチームのビルドアップを目指す。

全員集合!実は7人のみ(笑)
GRAY FOX今後の予定
@5月28日夜 練習試合VS川崎SC @日本財団パラアリーナ
A6月25日夜 練習試合VS千葉ホークス @千葉県スポレクセンター
B7月2日夜 練習試合VS川崎SC @日本財団パラアリーナ
C7月4日終日 天皇杯1次予 @東大和S&D体育館
D7月5日終日 長野交流試合 @ホワイトリング長野
E8月15、16日終日 おりずる大会 @広島市安佐北区スポーツセンター
※チーム練習は週3回程度アチコチで開催中!
posted by J's page at 14:59|
独り言