昨日は白井市の小学校で3,4年生にスクール開催。一昨日の高校も元気はあったけど、小学生の元気とパワーは別モノ。勢いに圧倒された感すらある(笑)とても楽しい時間となった。それから、やっぱスクールは素晴らしいプログラム。関われていることに感謝。
夜は川崎の練習にお邪魔したけど、人数が少なくて2時間フル回転クタクタ。アミノバイタルゴールドに、リカバーの力を借りてる(笑)
あと、一昨日伺った高校に忘れ物!しかし、担当の先生に送ってもらった。お手数おかけしました。今場を借りてお礼申し上げます。
posted by J's page at 14:34|
独り言