しか〜し、最近自宅ベースで自分のベッドで寝ることが増え、ストレスしかなく、GW前に買い替え。ようやく2日前に納品された。2日間の感想は至福の就寝時間に喜びしかない。もっと早く買い換えれば良かった。ベッドフレームは座面高めで移乗が楽に。そして、超ハードマットレスは、殆ど沈みがなく最高の寝心地。朝起きて腰や肩の痛みが一切ない。サイコー!
人生の3分の1は寝てる訳だし、ベッドは超重要だって実感してる。たぶん、死ぬまで使うと思うから、ケチらずに投資した。枕も買い替えて超快適よ。今まで以上に寝ることが楽しみ。これで、ほぼストレスフリーの生活になる。寝ても起きても楽しみしかない!(笑)
【独り言の最新記事】