今日から11日までバスケウィーク。練習、ジム&ランニング、練習、練習、練習&クロスフィット、リーグ戦2試合の流れ。今年度は体を動かせる環境が欲しかったから、まずまず想定通りの生活感。何より健康が一番なので、できる範囲で意識していく。
体調はスコブル良い。特に肩回りは軽くて良く動く。相変わらず手首と肘は違和感だけど、ケアもしてるから、横ばいの状態をキープ。9月以降は、スクールが忙しくなるから、なるべく今月は運動日を作る。あと、月末から海外に行くから、なお更前半はバスケしたい!
posted by J's page at 13:56|
独り言