2025年06月09日

松原市でスクール開催

   昨日の昼まで北九州市にいたけど、今日は松原市の小学校でスクール開催。しかも、なんとダブルヘッダー。とても楽しく開催できたんだけど、実は昨日から喉が痛くて声が出にくい。九州で叫び過ぎたかな?(笑)明日は中学校でスクール開催して、東京に戻る予定。

   国体予選の決勝戦は福岡県と沖縄県。昨日帰る時間ギリギリまで観戦してたけど、数点差の超大接戦。最後まで観れなかったのは残念。今日確認したら福岡県が優勝したらしい。福岡県チームには、本大会で優勝を目指して頑張って欲しい。また、残念ながら敗れた沖縄県も、準優勝おめでとう。そして、お疲れ様でした。






posted by J's page at 19:50| 独り言