で、ジェノバはと言えば、駐車場なんて無いに等しい。しかし、今日もラッキーなことに、路駐エリアに空きがありスムーズに駐車完了。16時から20時までが7ユーロ。その後は翌朝8時まで無料の時間となる。と言うことで、明日は8時前に出発することに。
相棒の駐車スペース
ジェノバの街並み@
ジェノバの街並みA
イタリアと言えばイタリアン。ジェノバと言えばジェノベーゼ。イタリアもフランス同様で食事は美味しい。ボトルワインが15ユーロ(約2500円)。カプレーゼ&パンが7ユーロ(約1200円)、最後のジェノベーゼが10ユーロ(約1700円)。合計で5400円くらいかな。イタリアンなら日本と同等か、少し安いくらい。
カプレーゼはトマトがまいう〜
味は合格点!
旧市街はステキ。死ぬまでに、あとどのくらい感動ノ景色や風景に出会えるのか。プライスレス。本当に来てよかった。明日はベネチア辺りを目指す予定。