2024年02月10日

時の早さを実感

   昨日は青梅市内の小学校でスクール開催してきた。毎度楽しくも濃密な時間であった。と思う。最近都内の学校も暖房を完備する体育館が増えてるみたいで、本当に嬉しいし助かる!冷蔵庫状態の体育館だと、児童生徒もツラいと思う。神保はデモンストレーションで、シュートを打つから暖かいと体に優しい(笑)積極的な児童が多かった。みんなの積極参加と、最後の素敵な感想メッセージに感謝。

DSC_4276.JPG
お迎えありがとう!

   で、夜は川崎でバスケの練習に参加させて頂いた。最近、川崎の練習参加が増えてるけど理由がある。まず、バスケ車のご注文や納品が多く、仕事を絡めての練習参加。次に、暖房が効いている体育館だから、体に優しくケガ防止につながると思い(笑)最後に、川崎の雰囲気が最高に楽しいから。でも、多い時には15人以上参加しているから、少し引け目もあるのは事実。それでも、毎回快く受け入れてくれるチームに感謝。どこのチームも快く受け入れてくれるから、全てのチームに感謝しています。

   朝起きて携帯を見たら、2018年のアルバムが表示された。6年前の今日は、フロリダ州キーウエストを旅していたらしい。アメリカ最南端の地。若い頃から行ってみたいと憧れていた場所。6年も経つのか。死ぬ前にもう一度訪れたい場所。しかし、時が経つのは何て早いのであろう。

DSC_1138.JPG
アメリカ最南端の証

DSC_1169.JPG
きれいだったな〜




posted by J's page at 10:10| 独り言