先月末から使用している、オーエックス製BWZ。松永製のB-MAX Adjustと、ほぼ同寸法で製作したけど、やはり乗り味は大きく異なる。色々な気づきがあって興味深い。とりあず、今月いっぱいはオーエックス製のBWZで練習に励むつもり。来月からは交互に使用して、両車の乗り比べを計画中。

世界に1台!BWZ上下分割フレーム仕様
そんなこんなしているうち、3号機の入荷予定となっている。個人的な興味はもちろんだけど、販売店としては、各メーカーの特徴を知ることは重要なこと。あすチャレスクールでも、子供たちに伝えていること。「知ることと経験することは人生の宝もの」有言実行デス(笑)
posted by J's page at 23:52|
独り言