今日もステキな出会いがたくさんあったし、生徒も先生も父母も積極的で、めちゃ盛り上がった。毎日同じようなこと書いているけど、本当のことだから仕方ない(笑)スタッフたちからも、同様の感想が寄せられた。
個人的な意見だけど、日本は少し良い方向に軌道修正している気がする。様々な問題や課題が多い現代社会だけど、見捨てたものでもないと思える。日々、若者たちと接する中で、そんな明るい兆しを感じている。この国の将来を担う若者たちを、全力で守りたいし、全力で応援したい。そんな気持ちが膨らむ。
【独り言の最新記事】