驚くことにマジ上手い。また、肩、肘、手首が柔軟で、動きがしなやかだしシュートも入る。でもね、それ以上に感心したのは、試合中に相手の動きを見ながら対応していること。説明すると長くなるけど、これができる人は多くない。特にバスケ初心者の選手では稀。マレ!やはり世界をとった国枝選手は、並みのセンスではないと直感した。また、ミスしても一切言い訳しない姿勢に感心。さすが。
また一緒に練習することを約束して解散。とても積極的で、前向きで、一緒にプレーしていると楽しい。ありがとうございました。

楽しかった!
そして、帰宅するとテレビではWBCのイタリア戦。勝つとは思ってたけど、本当に強い日本チーム。野球も盛り上がってるし、夏にはバスケの世界選手権も、日本で開催される。スポーツが明るい話題を提供してくれる。本当に嬉しいし楽しいし好き。スポーツ最高!!
【独り言の最新記事】