今日は浅草から日本橋を抜け、東京駅と皇居の間を抜け、御成門の交差点で信号待ち。そこで凛々しい東京タワーを間近に見て記念撮影。さらに五反田を抜けて、国道1号線(イチコク)を走って大田区までドライブ。平日なら2時間は掛かる道のりが、40分ほどで到着。その後、目黒区のユーザー宅によって、最後は品川区のパラアリに。近くにダイバーシティとガンダム。東京はオモシロイ!
やっぱり、東京タワーは東京のシンボル!
東京にはガンダムもいる!
で、夜には山梨県に移動。明日からのスクールも待ち遠しい。ワクワクは止まらない。
【独り言の最新記事】