2021年06月27日

ニューボトルきた〜!

   と言っても、お酒の話ではない。サントリーの「セサミンEX」というサプリメント。最近テレビのCMでもやってるね。俺は2年前からだけど、飲み始めてから体の調子が良くて続けてる。過去に色んなサプリメントを試したけど、イマイチ効果が見えなくて挫折ばかりだった。

TRIPART_0001_BURST20210627191734013_COVER.JPG
珍しく続いているサプリメント「セサミンEX」

   しかし、これは続くというよりやめれない(笑)別にサントリーの回し者じゃないけど、寝起きが良くなったり、常に身体と頭のキレが良いと感じれる。で、ある時期飲まなかったことがあって、その時は調子が出ないと感じた。再び飲み始めたらスコブル調子良くてやめれなくなった。もう何本も空けてるけど、自分でも信じ難い継続度。

   サプリメントの摂取は気持ち次第と言うか、合う合わないとかもあるね。しかし、第三者的に自分を見ると、「サプリメントに頼るようになったのか?」と思うことも‥‥(苦笑)

posted by J's page at 19:42| 独り言