2021年02月19日

二つの断言

   まず、橋本聖子さんのオリ・パラ大会組織委員会会長の決定については、大賛成です!一部で細かいチャチャが入っているみたいだけど、ならば橋本さん以外の適任者は誰なの?って感じ。百歩譲って、否定とか反対は良しとしても、なら誰が適任だと思うのか?きっぱり自分の意見を言い切って欲しい。日本にもワクチン入ってきているし、個人的にはオリパラ開催に向けて、大きく前進していくことを願うばかり。

   二つ目は車いす販売業に関して。ちょうど一か月くらい前「独り言」で、車いすの仕事に関しては「NO」って書いたけど、これに関しては考えが変わったことを認める。理由は幾つかあって、M社の車いすを欲しいユーザーが、販社がなくて困っている状況があることを知ったから。そして、理解し合える仲間やユーザーとの交流があって考えが変わった。ただ、正直言えば、車いすの仕事はボリュームの割に儲からない。だから、メインの仕事になる感じではないかも。俺がバスケと繋がれる手段であり、趣味の世界って感じならアリだと思った。きっと、長い休みが飽きたかな〜?(笑)でも、やるからには、きっちりやる。


posted by J's page at 19:14| 独り言