2021年02月18日

車いすから逃れられない!

   本当に車いすの仕事から離れたかった!でも、運命と言うか何というか。結局、自宅を事務所にする形で、車いすの販売業を始めることになった。一応、副業デスから。病院等を定期訪問する形はなしで、バスケ仲間やアクティブ系ユーザーを対応する感じで緩めにね。風輪道の墨田出張所でスタート。よろしくお願いいたします。実は違うビジネスも考えてるんだけど、今はタイミングではないと判断して待ち時間。そのうち、新しいビジネスも始めたいと思ってる。

   そして、自宅はナイスタイミングでリフォーム。そろそろ終わりを迎えるんだけど、このビジネスに合わせて事務所や倉庫にする感じ。自宅をベースに細々と車いす販売業と講演業と輸入業を開始してみる。何とかなる気もするし、何とかならない時は考えることにする。M社の社員とは違って、需要があれば何でも扱います。ただ、基本的にはM社の製品がメインとなるか。だって、M社で働いていたしM社の製品については良く把握してるから。
DSC_0845.JPG
小上がりの和室を壊して‥‥、

DSC_0865.JPG
洋室に変えて事務所にする予定

   さてさて、そろそろ休息時間を終了し、仕事モードで再スタートします。泣いても笑っても自分の人生。楽しんでいきます〜!(笑)
posted by J's page at 20:10| 独り言