2021年01月10日

ご縁に感謝

   最近、Js-pageにポツポツとメールが届くようになった。決して多くはないけど、見知らぬ方からのメッセージは不思議感覚で嬉しい。何かのきっかけで、俺やJs-pageの存在を知ってくれた訳だよ。応援でも苦言や叱咤激励でも、メールを出すという行為行動が嬉しい!感謝。

   昨日から資料作りのため、ハードディスクを接続して過去の画像捜索中。でも、また滞ってる。見始めると懐かしくてハマってしまう。昨日から全く目的が達成できず、懐かしい時間だけ過ぎていく。まっ、たまには思い出に浸るのもありか〜(笑)

   色んな画像を発見してるけど、今日の想いでの一枚はOX製の初期型ZZR。以前、独り言で「過去のお気に入り折り畳み車いすNo1」と紹介したのがこれ!撮影日は2002年1月。発売直前に同社から宣伝用に貸与されたもの。こだわりはオレンジ系メタリックとゴールドのグラディエーションカラー。19年前に発売された車いすとは思えないほど斬新なデザインでカッコイイ。しかし、残念ながら2年でマイナーチェンジされ、デザインが変わってしまった名車だ。俺の中では、この車いすが折り畳み車いすNo1。
ZZR-初期型.jpg

posted by J's page at 12:26| 独り言