2020年10月16日

あすチャレin北海道

   今月に入ってから、あすチャレの開催が増えている。スポーツの力で子供たちに元気を届けたいと思ってるけど、逆に俺の方が元気を貰ってるかも(笑)今日も素晴らしい人たちと出会えたことに感謝。なんて書けば良いか?正直迷っている自分もいる。でも言えることは、本当に素晴らしい機会を与えられてる。また明日も張り切っていくぞ!そんな気持ちで満たされてる。

   で、本日は金曜日だし街が混みだす前に晩ごはん。今日もら〜めん食べてきた。二日連続でのら〜めん。でも飽きない。それに、同じみそら〜めんなのに、似て非なるもの?ってくらい味も違う。ちなみに、今日の店も美味かった。昨日よりサラッとしたスープだったけど、しっかりとしたコクと味。角切りの柔らかチャーシューも最高に美味かった。やっぱ北海道はウマい!

らめん1.jpg

今夜もみそら〜めん!

   そして、19時前にはホテルに戻りリラックスタイム。さらに、昨日と同じくお店の評価をチェックしてみた。どうせなら行く前にした方が良いのだけど、たくさん店があり過ぎて悩むから、行く店は現地の調査と直感を頼りに決める。今日の店も評価高い人気店だった。昨晩同様たくさん色紙が貼ってあった(笑)本日もご馳走様でした。
らめん2.png

   ところで、勘違いなきように。決してこのサイトは、ら〜めんを評価するサイトではない。少し脱線したけど、あくまでバスケマン神保康広のオフィシャルサイト「Js page」だよ(^_-)

posted by J's page at 19:25| 独り言