2020年09月19日

そろそろ走れる!?

   世間は今日から4連休に突入。ま、俺はいつでも連休状態(笑)ところで、今回の肘痛は、肘を強打して起こった炎症。いわゆる打撲と推測する。湿布生活も約2週間になるが、今朝起きたら、だいぶ痛みが取れて楽になっていることに気づく。明日くらいから走りを再開しようか考え中。

   やっとキャスターの評価もできるかな。今回は試したかった、イメージ通りのキャスターをゲット。あとは実走評価が、そのイメージ通りか否かの検証。久しぶりに自由研究みたいで楽しみだ。その結果も「独り言」で紹介したい。 やはり「体験記」は若干面倒で…(苦笑)

キャスター2.JPG

   左は松永製作所B-MAX純正品と同じモノ。体育館で使用するなら、忖度なしに一番転がると思う。車輪部分(中央の黒いところ)もプレートタイプ(隙間なし)で剛性が高い。そして、中央がB-MAXの純正と同じ硬度92Aながら、材質が違い車輪部分もフィンタイプ(隙間あり)で若干柔い?そして、右が今回狙った乗り後心地重視のキャスター!硬度は85Aで、車輪部分はプレートとフィンの中間で、プレートに穴が空いてる仕様となっている。さて、思った通りの乗り心地が得られるか?試乗が待ちきれない。

posted by J's page at 17:13| 独り言