
超寄せ集めの”プロジェクトA”チーム
以前は、パラ神奈川やレイク滋賀でも参加した経験あるけど、いつも運営やサポーターがしっかりしていて、いつ出場した大会も良い思い出ばかり。今回も久しぶりの参加だったけど、素晴らしい運営体制で感心。結果は引退組を多く含む、寄せ集めのチームゆえ、1勝3敗で9チーム中8位だった。結果は残念だけど、現役選手たちに交じって、大会に参加する機会を頂けたことに感謝。
土曜日の晩は、魚津で有名な海鮮居酒屋3355で、全員集合による楽しい宴。ホタルイカに白エビにアンコウなど、海鮮尽くしの料理はどれも美味しかった。魚津市長も食事でこられてて激励頂いた!魚津市の超大繁盛店。

魚津で大人気の海鮮居酒屋3355にて
そして、次は秋頃に新潟で大会があるみたい。予定が合えば、ぜひ参加させて頂きたいと思う。