2016年08月01日

2016年8月

2016. 8. 3. Wed
出張からの出張?
今週はまるまる一週間岐阜本社の予定で、大垣にホテルを予約&ステイを開始。しかし、急きょ福岡への出張が入り、昨日から一泊で福岡に出張中。何だかどこがベースなの?って感じで、目まぐるしく旅が続いている。ちなみに、大垣のホテルに大きなバッグの荷物を残したまま、福岡には小さなバッグを持って来ている(笑)
   
そうそう、生まれて初めて名古屋空港を利用した!フジドリームエアラインズ(FDA)なる航空会社も初利用!80人乗りのブラジル製小型機も初かな?(笑)乗り込みも駐機場(地上)から階段(リフター)にて。全てが初めてづくしで新鮮だったよ。名古屋は近くて便利だけど、FDAしか飛んでないから行き先は福岡のほかに新潟、岩手、山形など数カ所に限定されてしまうので使用する機会は少なそうかな。
 
今年の盆休みはまだ決まらない〜。ホンネだと海外旅行に行きたいんだけどね。ただ、普段出きてないことが多すぎするから、少しは落ち着いて自宅をベースに活動するのもありかと考え中・・。
 
それにしても、最近はあまり飲みに出なくなったし、プライベートの旅行も行けてない。バスケでお金使うことも無くなったから、お金だけは残ってる感じする(笑)全然使う暇も予定もないんだから仕方ないけど、あんまりジンボっぽくないから、何かで有効に使う計画も立ててみたいと考え中。
 
最近感じる嬉しいこと。日常車、バスケやバドミントンで確実にMPのユーザーが増えていると実感できること。最初はゼロからのスタートだったけど、10年経って振り返ってみると、ブランドが着実に育ってきてるな〜と、感無量。まあ、まだまだゴールには程遠いから、「納得」も「満足」もしていないけど。それでも、いつも心に誓っていることで「自分らしさを貫く」ことと「充実」は実感できているかな。 
posted by J's page at 00:00| 独り言_