2016年01月01日

2016年1月

2016. 1. 2. Sat
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
 
旧年中に関わった皆々さま、本当にお世話になりました。そして、本年も引き続きよろしくお願い致します。
 
神保にとって、2015年は結構激動の一年でした。今だから暴露しちゃうけど、転職を考えてみたり、パラ神奈川退部を考えてみたり。また、何かにつけて海外を飛び回ってみたりと、色んなことがあり過ぎて「独り言」も書きにくかったと言うのがホンネ。だって、真実は明かせないけど、嘘・偽りも書けないから(苦笑)
 
そんな2015年を何とか乗り切り、今年の俺はさらにパワーアップして、チャレンジし続けることを宣言したい。まずは仕事で新しい展開を想定・準備しているところ。それから、バスケではシニアに本格デビューしようかと考え中デス(笑)
 
あと、近いうちにこのサイトも閉めようか?検討中。何だかんだ「Js-page」は14年目に突入したけど、もうバスケ選手・アスリートって感じでもないから。そろそろ完全に表舞台から姿を消し、地下に潜ろうかと思っているよ。これまで応援して頂いた感謝の気持ちを胸に、今度は仕事を通してパラスポーツアスリートたちを、全面的に応援していきたいと言いう気持ちが大きい。
 
それでは、2016年も素晴らしい年にできるよう、前向きに「楽しんで!」「嬉しんで!」いきたいと思います。 
posted by J's page at 00:00| 独り言_