2013年12月01日

2013年12月

2013. 12. 30. Mon
今年もあと2日
昨日は毎年恒例となっている、中学校時代の同窓会に参加。もう卒業して28年も経つのに、毎年12月29日には必ず集まるんだ。今年は12人参加で、午前2時過ぎまで語り合ったよ。
 
昨晩はLINEの「同窓会グループ」でつながった!(笑)なんか、離れ離れなのに、すぐそばにいる感じは不思議。1度トークが始まると、スゴイ勢いでコメントやスタンプが増えて大変×2!正直、1日でちょっと面倒くさくなってきた感はある(苦笑)
 
ただ、毎年集まって飲んで語り合える仲間がいるってことは、本当に有り難いことだし幸せなことだと実感。やっぱ、俺の宝はお金とか名誉ではなく、こうした仲間や世界中で知り合った同士(同志)たち。
 
仕事でも、バスケっでも、私生活でも。彼らの存在が俺の活力の源。昨晩は、改めてそのことを実感することができたきた。
 
今年の自分を振り返ると、思ったように成長したり、大きな成果を挙げられなかった年だった・・・。一言で言えば「試練」とか「停滞」って感じになるかな。ゆえに、来年は「成長」とか「飛躍」という言葉が似合う1年にしていきたいと思います。仕事もバスケも正念場だしね(苦笑)
 
今年お世話になった皆々様、何かで関わることが出来た皆々様、そして、いつもの仲間たち。心から感謝。そして、来年もよろしくお願い致します。
 
神保康広43歳の冬。晦日の晩は4年連続?で、安直樹とスーパー銭湯&年越し忘年会。嬉しいのやら悲しいのやら?(笑) 
posted by J's page at 00:00| 独り言_