2008年01月01日

2008年1月

2008. 1. 6. Sun
新年を迎えて
新年明けましておめでとうございます。
 
元旦からこのサイトが開けず、「もしかしたら閉鎖?」って思った人もいたかな?でも“js-page”が開けないことで、一番驚き焦ったのは俺かも知れないよ。だって、全く予期せぬ出来事だったから(笑) と言うことで、新年の一発目が本日となりました。
 
新たな年がスタートしたね。実は大晦日から元旦に掛けては一人過ごしたんだけど、考えてみると今年で4年連続の一人年越し。実家や友人宅で過ごすという手もあるんだろうけど、独り身が長いせいか?一人の方が落ちつくんだ(苦笑)もちろん、昼間は実家に戻って新年の挨拶をしたり、姪や甥にお年玉を渡したりと動き回ったけど。
 
そんな年越しで、毎年恒例のように自分を見つめ返してみたけど、今年に関しては全然考えがまとまらない。今日この場で目標や抱負すら語れない状態。俺の場合、何事に関しても考えや決断は早い方なんだけど、こんなこと珍しいよ。
 
と言うことで自分の事はさて置き、地球の話題。最近地球のアチコチが物騒で歪んでいるから、少しでも平和で幸福な世の中になることを願いたい。それと、環境問題も重なって、大きな悲鳴をあげてるじゃん?地球。 確かに個人的な問題も重要なんだけど、生かしてもらっている地球がヤバイんだから、真面目に考えると怖い話。いつか本当に滅びてしまうんだろうか?地球。気をつけて大切にしよっ!地球。2008年の元旦は、少し大きな視線で地球について考えてみた(笑)
 
神保康広は相変わらず元気に走り回っております。皆さん、本年もよろしくお願いいたします。 
posted by J's page at 00:00| 独り言_